Blog記事一覧 > news > 交通事故に遭いむちうち治療で来院された妊婦さん

交通事故に遭いむちうち治療で来院された妊婦さん

2017.11.21 | Category: news

いな整骨院のブログをご覧いただき誠に有難うございますm(__)m
いな整骨院院長の稲留(イナドメ)と申します。

当院は、開業以来、交通事故治療・むちうち治療に特に力を入れております!
早期回復を目指した治療はもちろんのこと、保険屋さんとのやりとりや弁護士さんのご紹介、
提携整形外科病院での検査と経過の診察依頼など、トータルサポートを目指しております!!

 


 

いな整骨院では、妊婦さんの交通事故治療・むちうち治療も行っております。

妊婦さんはレントゲンも撮れませんし、痛み止めも飲めません。しかし、むちうちは、そのままにしていてもなかなか治りません。

そこで、手技治療(マッサージ)ができる私たち整骨院の出番だと思っております!!

ですが、、、

整骨院で妊婦さんを受け入れている整骨院は長崎でも数少ないです。

そんな中、いな整骨院は、妊婦さんに無理のないよう、治療内容を選択し、少しでも楽になってもらいたいと取り組んでおります。

妊婦さんに負担にならないように、横向きでの施術や座ってでの施術を行っております。

また、予約制ですので、待ち時間はほとんどありません!!

ただでさえ、外出をひかえ、風邪やウイルスに感染しないよう気を付けている妊婦さんを何時間も待合室で待たせることはないです!!

妊婦さんで交通事故に遭い、整骨院をお探しの方は、ぜひ、お気軽にいな整骨院にお問い合わせください。

 

 


交通事故・むちうち治療の当院の特徴

 

1、当院近隣の提携整形外科病院での検査、経過診察を行ってもらっています

近年、整骨院での交通事故の治療を受けることが大変厳しくなってきております。

整骨院で治療を受ける場合、整形外科病院でのお医者様の同意許可を保険会社さんから求められることがあります。

同意がない場合は、整骨院での治療を認めないというケースも出てきております。

そんな中、当院は、近隣の整形外科病院に検査診察や当院での施術の同意を依頼しております。

当院のように、整形外科病院と連携がちゃんととれている整骨院は長崎市では少ないのではないでしょうか。

むちうち・交通事故治療で整骨院へ通院をお考えの方は、ぜひ、このよう点にも気を付けてお選びください!

最悪の場合、患者様自身の慰謝料、保証が減る場合もありますので、病院との連携が取れているの

かはすごく重要です!!

2、朝は8:00から、夜は20:30まで開院しております

当院は、お仕事などで忙しい方も通院しやすいように、朝早く、夜遅くまで開院しております。

8:00~12:00、15:00~20:30まで

※19:00までにお電話でご予約お取りください。

3、月に数回、日曜日や祝日も開院しております

当院は、お仕事などで忙しい方も通院しやすいように、月に数回、日曜日の午前中と祝日を開院しております。

4、必要に応じて弁護士さんのご紹介も行っております

当院が提携している弁護士さんをご紹介いたします。

5、治療に関する保険屋さんとのやり取りも行います

少しでも治療に集中できるよう、治療に関する保険屋さんとのやり取りは、当院が行います。

6、むちうち、交通事故治療によいとされる最新の機械を導入しております

プロスポーツも愛用している、最新の治療器を導入しております。

7、手技を中心に一人一人にあった施術を行います

手技(マッサージ)を中心に、体全体的に整えます。

交通事故患者様をトータルサポートできるよう取り組んでおります。

交通事故治療でお困りの方は時津町の【いな整骨院】へお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

長崎にある交通事故治療・むちうち治療を得意とするいな整骨院へご相談ください。
長崎からも多くの方にご来院していただいております。
長崎にも整骨院はあるとおもいますが、当院のように交通事故治療・むちうち治療に
力を入れているところは少ないと思います。
現に、いな整骨院は、長崎でも数少ない全国交通事故治療院に選ばれております。

長崎で交通事故治療をお探しの方は、ぜひ、時津町にあるいな整骨院へ
ご相談くださいm(__)m

 

★いな整骨院★
(電話)095-882-6417
(メール)inaseikotuin0301@yahoo.co.jp
(HP)http://xn--p8jtcb5jv58njea398h0soj0p4owd58dxpn.com/
(住所)西彼杵郡時津町浜田郷303-9-101