TEL LINE

当院の交通事故・むちうち治療について | 長与町・時津町の交通事故・むちうち施術 | いな整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > news > 当院の交通事故・むちうち治療について

当院の交通事故・むちうち治療について

2022.09.21 | Category: news

当院では、開業当初から交通事故治療・むちうち治療に特に力を入れております。

交通事故の患者様をトータルサポートできるように当院独自の取り組みをいております。

 

 

 

①検査・経過観察をしてもらえる専門医の紹介。

②弁護士事務所のご紹介。

③完全予約制で待ち時間なし。

④朝8時開院、夜20時半まで予約可能。

※時間外対応も相談下さい。

⑤月に数回、日曜日・祝祭日開院。

⑥駐車場4台完備。

⑦LINEでの相談・予約可能。

【お友達追加】 https://lin.ee/EhDbcqp

⑧手を使った治療(マッサージ)を中心に患者様にあった治療を提案します。

 

など、交通事故の患者様が来院しやすい環境を整えております。

 

 

 

もしものときは、当院へご相談下さい。

 

【いな整骨院】

長崎県西彼杵郡時津町浜田郷303-9-1階

095-882-6417

 


整形外科病院といな整骨院の併用通院はできるの?

 

結論から言いますと、いな整骨院は併用して通院できます!!

ただし、事故後まず当院にお越しください。その後、当院提携専門病院をご紹介いたします。

 

なぜかというと、基本的に病院の先生の許可がないと整骨院には通院させないという、保険会社がほとんどです。

逆を言えば、許可があればいな整骨院との併用通院が可能です。

 

 

ここでもう一つ問題が出てきます。

それは、ほとんどの病院の先生は、整骨院への通院を認めてくれません。

という事は、整骨院には通えません。

 

しかし、いな整骨院はいつもお世話になっている整形外科が二件あり、そちらにご紹介可能です。

そこの先生は、いな整骨院でのリハビリ・機能訓練など通院を認めてくれます!!

 

もちろんいな整骨院でリハビリ・機能訓練など通院して、検査・経過観察・薬の処方などは病院の先生が行ってくれます。

これだけでも他院とは違い、より患者様が回復できるのは明確です!!

 

 

もしものときは、当院へご相談下さい。

 

【いな整骨院】

長崎県西彼杵郡時津町浜田郷303-9-1階

095-882-6417

 


整骨院でも病院に通ったときと同じような補償はあるの?

 

示談前でしたら、もちろん補償を受けられます!

ご本人様の受付での負担金はありません。(0円です。)

また、整形外科への通院同様、当院に通院していただいても、通院慰謝料(1日4,300円)を受け取ることができます。

 

このように患者様が受けられる補償についても、当院では、しっかりとアドバイスできます。

 

 

まずは、ご相談だけだもかまいません!

交通事故でお困りの方は、当院相談窓口 0120-939-786 (無料電話)におかけ下さい。

または、24時間対応のLINEからお問い合わせください。 【お友達追加】 https://lin.ee/EhDbcqp